スポンサードリンク
スポンサードリンク
1日1回の応援よろしくお願いします。↓
スポンサードリンク
スポンサードリンク

海外ファン「新たに公開されたウルフィダンスを見比べるとどれも可愛い。手足が長いゆづちゃん!バランスがいいね」【海外の反応】

海外ファン
スポンサードリンク

 

翻訳:今日新しく公開された全正面バージョンと以前のカメラ切り替えバージョンのWolfyのパフォーマンスを並べて、同時に楽しむ。全身、クローズアップ、正面、側面からの可愛らしい舞姿を一緒に堪能しよう

 

海外の反応

海外ファン
海外ファン

360度どこから見ても超かわいい

海外ファン
海外ファン

かわいいダンスを踊っている。小さな狼かな、それとも小さな猫かな、とにかくすごくかわいい

海外ファン
海外ファン

羊の皮をかぶった狼のダンス!yuzuがとてもリアルに美しく踊ってる!羊の皮をかぶった狼もとてもかわいくて、yuzuに拍手していました!

海外ファン
海外ファン

ハハハ、いろんな角度から全部見たい

海外ファン
海外ファン

3台のカメラで全部見せてほしい

海外ファン
海外ファン

画面から溢れ出る楽しさを感じました。Yuzu、2倍の喜びをありがとう。かわいいかわいいかわいい!このWolfyに魂を乗り移らせて、抱きしめたい!

海外ファン
海外ファン

ハハハ😂とても楽しい!そして、ポンポンと小さな足音が聞こえる~

海外ファン
海外ファン

手足が長いyuzuちゃん!バランスがいいね

海外ファン
海外ファン

彼は本当に覚えるのが早い

コメント